品質方針・ISO

株式会社キーマンは2009年より品質マネジメントシステムに関する国際規格、一般社団法人 日本品質保証機構(Japan Quality Assurance Organization : JQA)の「ISO9001」の認証を取得し、現在もその認証を継続して付与されております。
これはキーマンの土木工事一式及び建築工事一式に関する一連の活動が有機的に機能しており、国際的な基準に適合していると評価いただいたものであります。
今後とも公共性の高い事業を提供する企業として、一層の向上を意識して業務を推進して参ります。

品質方針

  • 1顧客が求める品質を的確に理解し、物心両面においてご満足いただける品質を提供する。
  • 2業務遂行にあたっては、「契約内容」「法令」「社内基準」等に従って、顧客の要求事項を確実に実現する。
  • 3社内外とのコミュニケーションを高めることによって相互理解を深め、信頼関係を確立する。
  • 4各部署は、具体的な年度品質目標を設定するとともに社内に周知させ、計画性をもって目標達成のために行動する。
  • 5「組織力の強化」「技術力の向上」「高品質の確保」のため、継続的に品質マネージメントシステムの有効性の改善を図る。
  • 6この方針及び品質目標は、適切性持続のための見直しを行う。

品質マネジメントシステム

ISO 9001:2015

認証取得: 2009年1月19日

認証決定日: 2023年12月4日(有効期限2027年1月18日)

登録番号: 05261

認証登録範囲: 土木工事一式及び建築工事一覧

Follow us on...

Stay tuned to us on Instagram and X.